沖縄をぶらり

シェアする

10月1日から試合のため沖縄に行ってきました。

空いた時間に後援者の方に沖縄を案内していただきました。

夜に連れて行っていただいたのが・・・

ジャッキーステーキハウス!!

まずはスープとサラダ

そして肉〜!!

大きさがわかるように、つまようじを置きました。

肉の味がしっかりして美味しかったです。

脂身が少なく、たくさん食べても胃もたれもなかったです。

しっかり食べたのでしっかり歩きました。

その後は、沖縄の地元民しかいかないような裏路地にあるバーへ

若い夫婦でやっているのですが、お店に入った瞬間にお店の女性が『お久しぶりですね』

その後も軽く会話をしていました。

後援者の方に聞くとコロナ禍ということで、来るのは3年ぶりということ。

3年ぶりに来ても覚えてくれている!!

以前も1年ぶりに来てもちゃんと覚えてくれているということに感銘を受けて、それから沖縄に来た際は必ず来ているということ。

覚えてくれているのは嬉しいですね。

普段は飲まないお酒を

スパークリングワインと突き出しのキッシュ

ワインも飲みやすく美味しかったです。

後援者のオススメのピザ

ステーキでお腹が膨れていても、薄焼きのピザは美味しくてお腹にスッと入りました。

続いてりんごのスパークリングワイン

最後にデザートのアイス

美味しい料理とお酒を気の合う方といただく

至福の時間でした。

翌朝に連れて行っていただいたのが・・・

A&Wへ

有名らしいですが行ったことはなかったです。

ハンバーガーのセットをいただきました。

沖縄では有名なルートビアも飲みました。

名前からお酒だと思っていましたが・・・

飲んでみると・・・

後援者の例えがわかりやすかったので・・・

『正露丸を溶かしてシロップで甘くしたものを炭酸で割ったもの』

まさにその通りの味でした。

美味しいとは思えないですが、飲んだ事ない人は1度飲んでみるのはいいと思いますよ。

後援者の方のおかげで沖縄を一層楽しむことができました。

ありがとうございました。

沖縄はあっという間でした。

飛行機に乗っている時に、また沖縄に来たいと思いました。

試合だけでなく、いつかは走り込みキャンプもやりたいと思いました。

最後に沖縄での試合を主催していただいた元世界チャンピオンの平仲会長、ありがとうございました。

試合会場にいたボビーオロゴンと!

また沖縄で試合したいと思います!!

次戦は10月16日

必勝!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。