のび太VSジャイアン!?

シェアする

昨日は三重県津市のウイングメッセみえで行われたReal  Fight7に行きました!!

この1試合目に当ジムの山崎隼人が出場予定でした。

しかし、相手が脱水症状で中止となりました。

ですので観戦に行ってきました。

1試合目から白熱の試合が繰り広げられました!!

いよいよセミファイナル!!

ドラエモンのテーマソングで入場したのは!?

緑ジム所属のテルのび太!!

背中にのび太と書いてありますね!!

そして相手のジャイ・・・じゃなかった濱口選手の入場!!

白い仮面を被っての入場!!

コメントは控えておきましょう!!

この対戦はまさしく、のび太VSジャイアンといえるでしょう!!

試合内容はボクシングモバイルの記事と写真で!!

テルのび太はプレスをかけると左ボディ、左フックと繰り出し軽快な動きで攻勢をかける。

これが4年9ヶ月ぶりのリングとなる濱口は「かかって来い!」と手を上げてアピール、ワンツー、左フックを叩きつけ対抗。

2回、濱口はトリッキーな動きからフックを振るが、テルのび太は上下に多彩なコンビネーションで攻勢をアピール。

4回、テルのび太はパンチを外し、トリプルの左アッパー、ボディと回転力のあるパンチを繰り出しポイントを加点した。

5回、テルのび太は右ストレート、左アッパーで効かせてロープを背負わせたが、濱口はラウンド終盤に右ストレートを好打した。

6回、濱口は右フックで捉えてロープに詰め攻勢をかけるが、テルのび太もパンチを返してペースを渡さず。

7回、濱口はバッティングで右目上をカットした。

8回、テルのび太の左フックが炸裂。

ガクッと膝を揺らしたが濱口も最後までパンチを振り、ダウンは拒否した。

三者ともフルマークでテルのび太を支持した。

のび太の勝利となりました!!

いよいよメインイベント!!

菅原秀馬選手は7勝(4KO)3敗!!

大保龍球選手は7勝(4KO)5敗!!

戦績からも好ファイトの予感!!

試合は白熱の試合が繰り広げられ、迎えた4回!!

接近戦から大保選手が放った左フックが炸裂!!

ダウンして立ち上がった菅原選手でしたが、ダメージの深さからレフリーが試合を止めました!!

セミファイナル、メインと主催ジムが敗れるという展開!!

興行名通り、これぞリアルファイトだと思いました!!

男同士が2つの拳のみを使って殴り合う!!

やっぱりボクシングは生観戦が1番!!

5月8日には、名古屋大橋ジムとHEIWAジムの合同興行が開催されます!!

この試合も白熱の試合が繰り広げられます!!

絶対に面白い試合になることをお約束します!!

チケットは残りわずかとなっておりますので早めの購入を!!

チケット購入はこちら!!

KNOCK OUT BOXINGチケット購入フォーム

ボクシングは見るのもやるのも面白い!!

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

楽しく運動!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。