BECOME PROFESSIOMAL BOXER!!

シェアする

4日前は後楽園ホールで試合でした。

後楽園ホールはボクシングの聖地とも言われています!!

やっぱり後楽園ホールの雰囲気はとても良かったです!!

先日、Twitterを見ていましたら、こんな記事が!!

リングに上がらなければ見ることができない景色がある。

太陽よりも熱くまぶしい後楽園ホールのリング。

さあプロボクサーになろう!!

後楽園ホールで、所属選手が試合をしましたが最高でした!!

自分が現役の時は後楽園ホールでは戦っていません。

1度は戦いたかった後楽園ホールのリング!!

やっぱりボクシングの聖地はいいですね!!

プロボクシングのリングの上では、戦っている2人が主役!!

人生で主役になれる機会はなかなかありません!!

自分の拳2つのみを使って戦うボクシング!!

シンプルゆえに奥が深い!!

BECOME PROFESSIOMAL BOXER!!

さあ、プロボクサーになろう!!

中日本エリアプロボクサー数No.1!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。