一流のジム!!

シェアする

先日の後楽園ホールの余韻がまだ残っています!!

さて、横浜で行われた計量後に時間がありましたので、東京のジムに見学に行こうと思いました!!

名門、三迫ジムに行くことに!!

三迫会長に電話しましたら快くOKしてくれました!!

電車を乗り継いで・・・

ガラス張りなので外からもよく見えます!!

入ったら熱気ムンムンでした!!

人が映らないように撮影!!

三迫ジムは選手層も熱く、トレーナーも多くて環境も素晴らしいです!!

そして何より三迫会長の人柄が素晴らしいです!!

3時間ほど見学させていただきました。

2時間くらいはずっとスパーリングが続きました!!

ものすごい熱気でした。

たくさん三迫会長とお話しができてよかったです!!

三迫会長、マネージャーありがとうございました!!

三迫ジムを出て、電車でホテルに向かっているところで電話が!!

三迫ジムと言えば・・・

当ジムから移籍した藤田からでした!!

水道橋駅で合流して食事へ!!

いろいろな話しができました!!

三迫ジムは現在40人ほどのプロ選手がいるということ!!

チャンピオンが何人もいます!!

三迫ジムのようになれるように頑張っていきたいと思います!!

中日本エリア、プロボクサー数No.1 !!

フィットネスボクシングは楽しく運動できますよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。