自分との戦い

シェアする

いよいよ2日後に迫ったプロボクシング興行

このリングに上がる前に前日行われる計量をクリアしなければなりません。

減量は自分との戦い

ダイエットとは違います。

定められた日に規定体重に落とさなければリングに上がることさえ許されない。

最後の3日くらいは食欲ではなく、水分欲でした。

自分が現役の頃

この頃は体脂肪率5%でした。

今は・・・

すいません。

お見せできません。

今日が1番辛い時ですが、みんな乗り越えてくれると思います。

ボクサーはみんな命懸けてます。

そんなボクサーを生で応援してあげてください。

そしてこの計量の日には台湾在住で名古屋大橋ボクシングジム所属のO坪さんの試合日でもあります。

勝って当ジムの選手に勝利のバトンを繋いでもらいます!!

O坪さんにみんなで日本からエールを!!

15日のO坪さん、16日の西村、大坪、村井で勝利のバトンを繋ぎます!!

16日空いてる人は13時に刈谷市産業振興センターあいおいホールへ!!

当日券あります!!

やっぱりボクシングは生観戦が面白い!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。