試合が終わればノーサイド!

昨日、エディオンアリーナで行われた安西蓮の試合

対する石橋選手はこれが引退試合

勝って引退したい石橋選手と勝ってA級昇格したい安西との気持ちの勝負

両者がリングイン

いよいよゴングが打ち鳴らされた

初回、安西がジャブから左ボディを好打。

折々で打ち返した石橋だが、初回は安西がアグレッシブに攻めた。

2回も安西は上下に打ち分け、テンポの良い攻撃でポイントを加点。

続く回もジャブを軸に距離をキープした。

4回、安西が左ボディを突き刺すと、ワンツーをヒット。

有効打を集めた。

守勢を強いられた石橋は顔面を紅潮させながらもワンツーを返した。

最終6回、プレスをかけてワンツーを繰り出した石橋に対し、安西は左ボディを痛打。

右ストレートで顔を弾いたところでレフェリーが割って入った。

7勝目を挙げた安西がA級昇格を決めた。

敗れた石橋はリング上で引退を表明。

マイクを握るとこれまで支えてくれた家族に感謝の気持ちを言葉にした。

その後、引退の10カウントゴングが打ち鳴らされた。

※ボクシングモバイルの記事と写真を引用

試合を終えた安西

返り血を浴びて血だらけでした。

その後、石橋選手が控え室に来てくれました。

試合が終わればノーサイド!

先ほどまで殴り合いをしていた選手がお互いを讃え合う

これがボクシングのいいところ

石橋選手のことが記事になっていました。

印象的だったのは、試合中に劣勢だった石橋選手が笑っていました。

ボクシングを心底楽しんでいるんだなと思いました。

やっぱりボクシング最高です。

今年は残り2試合

12月11日(日)に刈谷市産業振興センターあいおいホールに加藤頼が出場!

なんとメインはWBOアジアミドル級タイトルマッチ

同日に武田テバオーシャンアリーナで行われる試合に秋山星也が出場!

こちらのメインは世界最速世界3階級制覇チャンピオンの田中恒成選手が登場!

どっちも見に行きたいですね〜

チケットは当ジムでも販売しておりますのでお電話ください。

052-532-0084

ボクシングは見るのもやるのも面白い!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする