試合前の戦い!

シェアする

昨日は秋山を迎えに行ってから計量会場のホテルセントメイン名古屋へ

ボクサーは試合前に体重を落とすという自分との戦いがあります。

計量をクリアしないとリングに立つこともできません。

対戦者の古川選手は200gアンダーでパス

秋山星也は500gアンダーでパス

これで試合は成立となりました。

お互いの選手が試合前の減量、自分との戦いに勝ちました。

あとはリングの上で強さを証明するのみ。

計量後に対戦者の古川選手と

自分と秋山

自分と秋山の写真を撮ってくれたのがCBCテレビアナウンサーの宮部さん

明日は全部、面白いカードばかり!!

そしてメインはテレビ放送もあります。

テレビ放送はありますが・・・

やっぱりボクシングは生観戦が1番!

ボクシングはやるのも見るのも面白い!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。