クリスマス決戦!

シェアする

昨日はクリスマスでしたね。

クリスマスイブには雪も降り、ホワイトクリスマスになりましたね。

自分はクリスマスもボクシングです。

昨日はスカイホール豊田へ!

こちらで午前中はスパーリング大会、午後からはアマチュアボクシングが行われました。

午後からの試合に当ジムから2人が出場!

2試合目に出場するのは、琥太郎!

この試合に向けてスタイルチェンジしました。

1ラウンド目から素晴らしいスタート!

こちらはプレッシャーをかけて、相手は出入りのボクシング

相手は手数のボクシング、こちらは強打!

結果は判定に・・・

残念ながら判定で敗れました。

敗れはしましたが、今までで1番の出来だったと思います。

続く3試合目には壮泰が出場!!

1ラウンドに3度のダウンを奪い、1ラウンド1分58秒RSC勝ち!

圧巻の強さを見せました。

全試合が終了して閉会式

壮泰は技能賞に選ばれました。

最後に出場選手で

来年は2人で必勝を誓いました。

素晴らしい大会を開いていただいた豊田ボクシングのみなさま、ありがとうございました。

今年も残すところあと5日、当ジムの営業は28日(水)の19時で終了となります。

よろしくお願い致します。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。