正月らしく

シェアする

毎年1月2日は嫁さんの実家へ

嫁さんの実家では毎年、正月らしいことをしています。

コロナ前までは、近くの小学校に行き凧揚げをしていました。

昨日はコマ回しから

子供3人で誰が1番長い時間回せるかを競っていました。

その後は、けん玉

学童保育でやっているということで上手かったですね〜

最後はみんなでトランプ

嫁さんのお父さん、お母さんを入れてみんなで、ババ抜きとジジ抜きをやりました。

これが盛り上がるんですよね〜

普段はSwitchやYouTubeばかり見ている子供たち

このような昔の遊びを楽しんでくれるのは嬉しいですね。

子供も大人も体を動かすこと、脳を使うことが大切ですね!!

食べて寝てで

正月太りしていませんか!?

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。