見ろやこの筋肉〜!

シェアする

ジムオープン時から通っていただいているSさんとの会話

お腹がだいぶ引っ込んできたということ。

先日、ジムで写真を撮ったから見て!

ということで携帯写真を見せてくれました。

こちらの女性、何歳だと思いますか?

なんと・・・!?

81歳!!

当ジムに入会したのは2017年オープンして2日後の6月23日

入会時は75歳でした。

ジムが休みの日以外の火曜日と木曜日に必ず来てトレーニングしています。

60kgちょっとあった体重が、今では55kgをきっています。

ジムでボクシングだけでなく、筋トレもしっかりしています。

トレーニングの最後には懸垂もしています。

年齢を言い訳にできないですね。

こちらのSさんのトレーニングを見て、年齢を聞いてみなさん驚かれます。

驚かれると同時にこんな風に年齢を重ねても健康でいたいと言います。

年齢を言い訳にしていませんか?

時間がないと言い訳していませんか?

ずっと健康でいるためにもバランスのとれた食事、質の高い睡眠、適度な運動を心がけていきましょう。

運動する環境を作りましょう!!

81歳!!

2017年6月21日のオープンの日に入会されて、週2回来ています。

2018年2月22日

59.55kg

2022年10月27日は・・・

52.5kg

現在はもっと落ちていると思います。

年齢を言い訳にしていませんか?

ダイエットは無理だと思っていませんか?

当ジムは無理な食事制限はしません。

できるだけ運動でダイエットできたらと思っています。

そして運動は継続しないと意味がありません。

継続できる運動、それは楽しい運動です。

楽しい運動を見つけましょう。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。