出稽古からの〜

シェアする

昨日の夜は村井とジムで合流してから畑中ジムへ

新人王にエントリーしている坂井選手とのスパーリングへ

坂井選手は新人王にエントリーしていますが・・・

フライ級のエントリーは坂井選手のみ

スーパーフライ級は・・・

なんと8人がエントリー!!

フライ級1人、スーパーフライ級8人・・・

いわば中日本では敵なし!!

確かに坂井選手は強いです。

坂井選手はフライ級、村井貴裕はスーパーバンタム級

3階級違う選手とスパーリングできるのはすごいです。

昨日もスリリングでいいスパーリングができました。

強い選手とのスパーリングはとてもいい練習になります。

畑中会長、歌見トレーナー、坂井選手ありがとうございました。

またお願い致します。

そこからジムに戻りました。

昨日はそこから食事へ

行ったお店は伏見あおい

先日はジム終わりに矢田トレーナーと行こうとしたら、満席で入らなかったため今回は予約してから行きました。

予約してあったのでよかったですが21時過ぎに行きましたが満席でした。

人気の高さが伺えます。

こちらのお店のうりは・・・

青魚好きの青魚好きによる青魚好きの為の青魚専門店 

鯖の概念と青魚の魅力を発信する専門店

東海エリア初の青魚専門店

長崎ハーブ鯖が青魚の概念を変える!?

高級ブランドであり、安心安全の「長崎ハーブ鯖」と、鮮度にこだわった青魚料理。

新鮮で臭みが全くないのが「長崎ハーブ鯖」の特徴。

一般的には珍しい鯖のお刺身は、脂の美味しさに自信があるからこそ天日塩のみでご提供!

とことん鮮度にこだわっており年中安心してお召し上がりいただけます。

伏見で青魚の魅力に酔いしれるお時間をご提供します

お店の雰囲気もよかったです。

奥の掘りごたつの席へ

前から気になっていたお店!!

行ったメンバーはボクシング仲間と!!

料理が最高に美味しかったのは言うまでもありません。

中でもサバと肉厚のカツオ(右上)が美味しかったです。

自分はお酒は飲まないですが、青魚と日本酒が合うと思います!

美味しいものを食べた後は動かないといけないですね。

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います。

KNOCK OUT BOXING チケット申し込みフォーム

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。