小さな頃からコツコツと

シェアする

昨日は息子の日本拳法の試合でした。

個人戦は1勝1敗でトーナメント進出とはなりませんでした。

息子が予選で戦った相手が優勝しました。

続いて団体戦

3対3で戦い2勝した方が勝ち

1回戦は3戦3勝で突破

2回戦は息子も負けて1勝2敗で敗退

昨日の息子の結果は2勝2敗という結果でした。

今はいろいろな経験を積んでほしいと思います。

昨日、改めて思ったのは、格闘技は礼に始まり礼に終わる

ここが素晴らしいと思います。

格闘技は心も体も強くしてくれます。

当ジムも少しずつキッズボクサーが増えています。

キッズには挨拶ができ、感謝の心が伝えられるように教えていきます。

勉強もしっかりやるように言います

教えれないため言うだけです(笑)

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います。

初興行まであとあと5日

リングサイドは完売

指定席は当日券でご購入ください。

1回戦

小さな事からコツコツと。

小さな頃からコツコツと。

日本拳法もボクシングもそうですが、格闘技は強くなるだけでなく、心も強くなります。

礼儀も鍛えられます。

心も体も強くしたいですね。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。