ありがとうございました

シェアする

ホームページが壊れていたので伝えられなかったですが、4月22日(土)のことを振り返りたいと思います。

初の単独興行でした。

当ジム所属選手の試合結果は3勝1敗2分で、全員で勝つことはできませんでした。

初めての試みとして、中部圏初の電子パンフレット、勝敗予想をやらさせていただきました。

初めての試みであり不手際があったことをお詫び申し上げます。

・電子パンフレットは賛否両論ありますが、SDGsの観点からも続けていこうと思っております。

・勝敗予想は、ボクシングへの興味を少しでも持っていただけたらという思いで実施させていただきました。

1試合目と3試合目がDraw(引き分け)だったため、全試合正解はいなかったです。

そのため1試合目と3試合目を除いた勝敗予想(2、4、5、6、7、8試合)の全問正解者・・・

5人いました。

そこからパソコンを使いランダムで3人選びました。

1万円の商品券と的中賞トロフィーをプレゼントさせていただきました。

とても喜んでおられました。

なんと1人は教え子の深蔵が獲得しました!

勝敗予想をしようと思った理由は・・・

中部エリアのプロボクシング試合は、ほとんどの方が友人・知人の応援に来ています。

自分が現役の頃から、応援している選手の試合が終わったら帰ってしまう方が多いことに寂しさを感じておりました。

ほとんどのプロボクサーがたくさんの観客がいる前で戦いたい!

ボクサーは命を賭けて戦っています。

意地とプライドを両拳にのせて戦うプロボクシングの試合を1人でも多くの方に見ていただきたい。

そして素晴らしい試合があるという事を知っていただきたいという思いで実施させていただきました。

成功したかはわかりませんが、1人でも楽しんでいただき、1試合でも多く見てくれた方がいたら幸いです。

ラウンドガールもリングに華を添えてくれました。

好評で良かったです。

足達さん、写真借りました(笑)

次回は11月23日(木)勤労感謝の日に愛知県内で興行を予定しております。

今後とも名古屋大橋ボクシングジムの応援よろしくお願いします。

次回も勝敗予想を実施しようと思っております。

商品券や景品を提供していただける方を募集しております(笑)

最後にみなさんの応援で興行が成り立ち、プロボクサーが戦うことができます。

選手、スタッフを代表して心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。