ご迷惑をおかけしました

シェアする

4月22日(土)の朝にブログをアップしてから、ホームページが故障して更新できなくなりました。

昨日の夜に復旧されました。

ぼくのブログを楽しみにしてくれている1億2570万人(日本の総人口ですが何の根拠もありません)の皆さま、申し訳ありません

故障の原因はわからないですが、ホームページ作成会社に2度と起こらないように対策をしていただきました。

ホームページが復旧した夜に1ついい事が!!

当ジムのプロ1期生の藤田裕崇が日本チャンピオンになりました!!

藤田、おめでとう!!

藤田がチャンピオンになったのは本当に嬉しいですが、ジムとしては悔しくもあります。

早く名古屋大橋ジムからもチャンピオンを出せるように選手、スタッフ一丸となって取り組んでいきます。

遅れましたが、4月22日の初の単独興行の応援に来ていただいた皆さま、ありがとうございました。

興行に携わってくれたジム関係者、JBCのみなさま、ありがとうございました。

興行のスポンサーをしてくれたみなさま、ありがとうございました。

興行の裏方をしてくれたスタッフのみんな、本当にありがとうございました。

みんなの力で無事に興行を終えることができました。

心より感謝申し上げます。

たくさん反省することはあります。

更にいい興行にできるようにしていきたいと思います。

最後にもう1度、ありがとうございました。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。