試合前の戦い

シェアする

昨日はお昼から三重県へ

本日行われる試合の計量へ

余裕を持って行ったので1時間ほど前に着きました。

続々と出場ジムが入ってくる中、ボクシングファンなら誰もが知っている方が!!

この方を知っている方はボクシング通!!

ヒント

第22代日本スーパーライト級チャンピオン、第43代・第46代日本ライト級王者。

日本王座2階級制覇王者。

第46代日本ライト級王者時には全階級を通じて最多となる22度の防衛に成功した。

現在はリングサイドフィットネスジム会長

正解は・・・

リック吉村 会長です!

わかりましたか〜?

さて、時間がきてメインイベントの両選手から計量

中村淳希選手

300gアンダーでパス

続いて安西蓮

100gアンダーでパス

これで明日のタイトルマッチは無事に行われます!!

このベルトを手にするのは!?

そして第6試合に出場する

塩田賢選手

200gアンダーでパス

菅原健太

200gアンダーでパス

この試合は激戦必須!!

本日出場する18人全員が計量をパスしました。

これで全9試合が行われます。

リングに上がる前に減量という自分との戦いに全員が勝ちました。

本日は最高の試合が見られると思います。

計量が終わった夜は、出場ジムの会長たちとの食事会を市野会長が開いてくれました。

いろいろなジムの会長と話せるのはいいですね。

市野会長、ごちそうさまでした。

最後にみんなで

今日はメッセウイングみえで熱い戦いが見えることでしょう!!

今日は2人に勝ってもらい、最高の笑顔でリングから下りてもらいます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。