綺麗な顔してました

シェアする

一昨日の水曜日の夜に、14日に試合を終えた安西蓮が挨拶に来ました。

試合に勝利して第5代日本ユースバンタム級チャンピオンになりました。

一緒にベルトを持って写真を撮ってほしいということで・・・

本当に3日前に試合をしたのか?っていうくらい綺麗な顔してました。

自分の試合後は・・・

これでもまだ綺麗な方ですね。

自分で言うのもなんですが、ボクシング始める前はもう少し整っていましたよ。

2009年6月21日のOPBF東洋太平洋スーパーバンタム級タイトルマッチで、だいぶ整形されました。

それでもボクシングは楽しかった。

もちろん、練習や減量はキツかったですよ。

ですが、苦しい練習、減量を経て勝った時は最高の気分です。

今でも2009年6月21日の初のOPBF東洋太平洋タイトルマッチで勝った時の高揚感、勝った時の喜びを越える出来事はありません。

今回、ユースチャンピオンですが安西蓮にタイトルを獲得した喜びを伝えることができてよかったです。

他の選手にもタイトル奪取して最高の気分を味わってもらえるように頑張って指導していきたいと思います。

名古屋大橋ジムでボクシングやっててよかったと思ってもらえるように

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。