ボクシングを始めた理由!

シェアする

ボクシングを始める理由は様々・・・

自分はホームページにも記載していますが、泣き虫だった自分を変えたかったのと、友人の影響でボクシングを始めました。

先日Twitterを見ていましたら、こんな記事が!!

とても共感できました。

ボクシングで自分に自信が持てたのは間違いないと思います!!

ボクシングが自分の人生を変えました!!

今の自分があるのはボクシングのおかげです!!

今でもボクシングやってよかったなと心から思います!!

そんな素晴らしいボクシングを1人でも多くの人に伝えていけたらと思います!!

何が言いたいかと言うと・・・

ボクシング最高ということです!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

ボクシングフィットネスもやっています!!

まずは体験してみてくださいね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。