みんながボクシングを始めた理由!!【前編】

シェアする

昨日は自分がボクシングを始めた理由をアップしました。

Facebookにアップしましたら、たくさんのコメントが返ってきました。

みなさんがボクシングを始めた理由を教えてくれました。

様々な理由があるな〜と思いました。

ここで紹介させていただきます!!

①最初にコメントをくれたのは、当ジム所属で今は台湾に行っている大坪さん!!

大坪さんはお母さんが先に当ジムでボクシングを始めて、お母さんに連れられて始めました。

しっかりハマってしまわれたようです!!

旦那さんのお仕事の都合で台湾に行ってもボクシングを頑張っています!!

ここからどんどん紹介していきます!!

②当ジムのオープンから通っていただいている佐々木さん!!

合気道をやっておられて、今度はボクシングの世界へ!!

周りの会員さんにも優しく教えてくれます。

人に優しくできる本当の強さを持っています!!

③菊地さんのようなきっかけもあるんだな〜と思いました!!

今でもボクシングを好きでいてくれるのは嬉しいです!!

④日本人の世界挑戦連敗を21で止めた30年前の歴史的試合です!!

いつの時代もヒーローに憧れますね!!

今のヒーロー、井上尚弥チャンピオンが所属する大橋ジム!!

井上尚弥選手に憧れてボクシングを始めた人も多いと思います!!

⑤自分が兄貴と呼んでいる方です!!

仕事の帰り道にボクシングジムがあったというのは、登山家になぜ山を登るのか!?

そこに山があったからに似ている感じがしました(笑)

⑥世界挑戦した安部会長!!

中部エリア初の世界チャンピオンの畑中会長に影響を受けてボクシングを始めた人も多いですね!!

⑦あしたのジョーやはじめの一歩を見て始めた人も多いと思います。

プロライセンス(プロボクサー)はカッコいいですし、憧れますからね!!

⑧テレビの影響も大きいですね!!

自分は畑山VS坂本選手のタイトルマッチは今でもベストバウトです!!

魂と魂、意地と意地のぶつかり合い!!

ボクシング好きな方には絶対見てほしい一戦です!!

まだまだコメントが続きますので、続きは明日のブログで!!

中日本エリアプロボクサー数No.1 !!

フィットネスボクシングもやってます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。