みんながボクシングを始めた理由【後編】

シェアする

昨日の続きです!!

みんなボクシングを始める理由は様々ですね!!

9、ロッキーはボクシングの名映画ですね!!

今でもロッキーの曲を使って入場してくる選手も多いです。

具志堅会長はテレビでも多くの方が知っていますし、世界13連続防衛記録は未だに破られていないですね!!

10、静岡でボクシングジムを経営されている浅沼会長!!

自分とちょっと似ています!!

自分の弱さをなんとかしたかったというのは共感できます!!

ボクシングをやってよかったと思ってもらえるのは嬉しいです!!

11、当ジムに通ってくれている住田さん!!

先生からの一声がきっかけというのもあるんですね!!

ボクシングへのきっかけを与えてくれた先生に感謝しているのも素敵ですね!!

12、自分が所属していたジムの先輩、そして今は当ジムを応援してくれている川口くん!!

自分もですが、刺激は欲しかったです!!

自分はボクシングを始めたのは大学2年生の時でした。

学校とバイトの毎日で刺激が欲しいと思っていました。

そして友人の影響で始めたボクシングにハマりました!!

13、こちらもジムの先輩でもあり、今では大社長で当ジムを応援していただいている芦高くん!!

ストリートファイトから自分の腕を確かめたいと思って始めた方も多いですね!!

同じ体重の者同士が、拳2つのみを使って戦うボクシング!!

最高です。

最後のコメントに書いてありますが、ボクシングは引退後の社会生活にも活きてくると思います!!

14、後の世界チャンピオン、畑中会長、薬師寺会長の試合を見て始められた横尾さん!!

自分の強さを試したいというのはわかりますね!!

プロのリングに立つだけでも物凄いことですからね!!

そしてボクシングで繋がる縁は最高です!!

15、世界挑戦もした戎岡くん!!

女性にモテたいと思って始めた方も多いと思います!!

自分も少し思ってました(笑)

自分の弱さを認められるのは、本当に強い証拠だと思います!!

戎岡くんはとても熱い男ですよ!!

兵庫県明石市でバーをやっていますので、ぜひ行ってみてください!!

https://boxingbarneverland.com/

16、ぼくの試合を見て、興味を持ってもらえたのは嬉しいです!!

時間がある方は、ぼくのベストバウトを見てください!!

この試合は自分で自分を褒めてやりたいです!!

ボクシングを始める理由は人それぞれですね!!

ボクシングをやっていたみんなに共通する事は、『ボクシングをやってよかった』ということ!!

やっぱりボクシング最高です!!

ボクシングはダイエットに最適!!

ストレス発散にもなりますよ!!

カッコいい体になりたい方も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。