ジュニアチャンピオンズリーグの結果は!?

シェアする

昨日、中日ボクシングジムでジュニアチャンピオンズリーグ予選が行われました。

全員、計量、検診を終えてルール説明

当ジムからは2人が出場!

1試合目に出場のカスヤくん!

9歳以下のため1分2ラウンドの試合

『練習してきたことをしっかり出そう!

手数を出して前に出よう』と伝えました。

一進一退の打ち合いの末・・・

お互いにダウンなしで結果は判定に・・・

2対1のスプリットデジションにより〜

勝者〜〜〜

青コーナー、カスヤ〜コハル〜

コールされた瞬間にガッツポーズ!

いつもスパーで上手くいかなくて涙していたカスヤくんが昨日は勝った嬉し泣きでした。

とても嬉しかったですね。

お父さんが家でもトレーニングしているということ。

やっぱりお父さんが協力的だと強くなれますね。

5試合目に息子が出場

1ラウンド目からしっかり足が動いて、ジャブもよく出ました。

左ストレートもキレていました。

続く2ラウンド目も軽快な動きでワンツー、いきなりの左ストレートが相手の顔面を捉える!

綺麗なワンツーを入れてダウンを奪取

3ラウンド目も軽快なフットワークとストレートパンチ、右フックで相手の顔面をとらえる

結果は判定に・・・

3対0のユナニマスデジションにより〜

勝者〜大橋〜とうや〜

カスヤくんは7月の決勝に、息子のとうやは6月の準決勝にコマを進めることができました。

2人揃って勝つことができて良かったです。

戦いは続きます。

次は1週間後に常滑の太田川駅前で青少年育成スパーリング大会があります。

このスパーリング大会には当ジムからたくさんのキッズ、おやじが出場します。

こちらは昨年の様子です。

6月4日(日)  太田川駅前  11:30  GONG!!

観戦無料、更にちょっとしたお祭りの中で開催されていますので、ぜひ見に来てくださいね。

やっぱり戦ってるやつはカッコいい!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。