休日の過ごし方(これで一石三鳥)

シェアする

まだまだ朝は寒いですね!!

今朝、訃報が流れました。

自分も大好きだった志村けんさんがコロナにかかって亡くなってしまいました。

志村けんさんにはたくさん笑わせてもらいました。

ご冥福をお祈りします。

さて、まだまだコロナウイルスが蔓延していますね。

東京は週末は外出の自粛が発令されていました。

そんな昨日は、朝はジムに行き撮影をしました!!

何の撮影かはまた後日アップさせていただきます。

午後からは家で子供をお風呂に入れてからお風呂そうじをしました。

(写真はイメージでうちのお風呂はもっと汚いです)

コロナウイルスが蔓延しているので、こんな時はお家の掃除をしてはどうでしょうか?

昨日はお風呂掃除、先週の日曜日はトイレ掃除をしました。

(このトイレもイメージです)

お家が綺麗になると気持ちいいですし、清潔だとウイルスも無くなる気がします。

そして掃除は結構疲れるのでカロリーを消費してくれます。

さらに、掃除すると嫁の機嫌が良くなる!!

掃除をすると一石三鳥ではないでしょうか!?

この機会に家族みんなでお家を綺麗にしましょう!!

ジムも暇な時間は掃除をしっかりしたいと思います!!

ボクシング経験者は入会金無料(上記キャンペーンとの併用不可)

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。