ショック!!

昨日も寒かったですね。

昨日の朝にテレビを見ていましたら、緊急速報が流れました。

タレントの志村けんさんが新型肺炎により死去。

マジかっ!!

と思いました。

子供の頃から、ドリフや、バカ殿、かとちゃんけんちゃんなど、たくさん笑いを与えてくれました。

そんな志村けんさんが亡くなるとは思いませんでした。

テレビでも言っていましたが、志村けんさんのコントで『うしろうしろ』というのがあります。

「ぼくたちのすぐうしろにもコロナが迫ってきているんだよと教えてくれているんではないでしょうか?」

とコメンテーターが話していました。

志村けんさんは70歳でした。

自分の親父は今年72歳。

他人事ではないと思いました。

自分がコロナに感染して移してもいけないとさらに思いました。

志村けんさんの死で、自分たちにもコロナが迫ってきているということを感じた人も多いと思います。

まずは手洗い、消毒をしっかりしていきましょう。

体調が悪い人は外出を控えて安静にしましょう。

当ジムは窓を全開にして換気、体温確認、手洗い、消毒をしっかりしています。

免疫力を上げるためにも①質の高い睡眠、②バランスのとれた食事、③適度な運動、④ストレス発散をしていきましょう。

予防と免疫力アップをしっかりしていきましょう。

ボクシング経験者は入会金無料!!(上記キャンペーンとの併用不可)

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする