4月はWでお得!!

シェアする

4月に入りましたが、朝晩はちょっと肌寒いですね!!

昼間は暖かく寒暖差は激しいので体調にはお気をつけください。

まだまだコロナウイルスが蔓延しています。

運動は免疫力を高めるためにも大切です。

気軽にボクシングで運動してほしいということで、4月は先着10名様に限り入会金を無料とさせていただきます!!

さらに!!

先着10名様に限り、名古屋大橋ボクシングジム考案のオリジナルマスクをプレゼント!!

マスク不足も続いていますね!!

こんなマスクがあったらな〜と自分で思い描いたものがありました。

下手くそな絵ですが、マスクの内側にガーゼを取り付けて固定できるように四つ角にゴムをつけたものです。

信頼できる会社に委託して作っていただきました!!

これが完成したマスクです!!

オシャレなデニムで作ってもらいました。

内側はこのような感じでガーゼが固定できるようになっています。

ガーゼを変えれば衛生的ですし、このマスク自体も洗えます(多少縮み、色落ちする可能性があります)

名古屋大橋ボクシングジム考案のデニムマスク!!

デニムの濃い色、薄い色、サイズは大・小あります。

4月入会の方、先着10名に限り、入会金無料、そしてこのデニムマスクをプレゼントします。

名古屋大橋ボクシングジムオリジナルデニムマスク!!

質の高い睡眠、バランスのとれた食事、適度な運動で免疫力をつけて、ウイルス、病気に負けない体作りをしていきましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。