表敬訪問

シェアする

昨日はお昼前に岡崎市役所へ

5月14日の日本ユースバンタム級王座決定戦に勝利して、新チャンピオンとなった安西蓮

安西は岡崎在住のため、ベルト獲得の報告に市長のところへ

市長といろいろとお話しさせていただきました。

市長からは『ここから日本、アジアタイトルを獲得して更なる飛躍をしてほしい。あなたは岡崎の誇りです。』

ありがたい言葉をいただきました。

市役所を後にして、お昼を食べに向かったのは・・・

安西の職場でもある、ラーメン店『日本晴れ』へ

ここのラーメンは豚骨をベースにいろいろな味が楽しめます。

ランチのチャーハンとラーメンセットを注文

美味しすぎてスープまで完食!!

岡崎に行ったらぜひ行ってほしいですね。

そして夕方からジムへ

ここで事件が!!

練習に来ていたT田くんが帰ろうとした時に・・・

『靴を間違えられた〜』

ふてくされてるT田くん

こちらの靴を間違えられたということ

悲しい顔をする塚◯くん

返ってくるといいですね〜

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。