毎週木曜日は・・・

シェアする

毎週木曜日は17:00にキッズが集合して実戦練習デーにしています。

昨日もスパーリングをやりました。

キッズのレベルアップは早いですね。

今度は相手を代えて

高学年の子も

もちろん安全第一でやっています。

みんなが強くなっているのを見ると嬉しくなりますね。

強くなることで自信がつき、人に優しくなれます。

キッズにはボクシング技術の前に挨拶、感謝の心の大切さも教えています。

心技体を上げていきたいです。

キッズは無限の可能性を秘めています。

運動神経の発達が決まる重要なゴールデンエイジ
 

「プレ・ゴールデンエイジ」の4~8歳ごろの間に、運動神経・身体能力は急激に発達し、「ゴールデンエイジ」が終わる12歳ごろの時点で神経系の発達は、ほぼ完成します

つまり、12歳ですでに運動神経が良いかどうかがある程度決まってしまうということです。

早めに運動に取り組みたいですね。

夜は大人のスパーリングデーにしていきたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。