浜松決戦!

シェアする

昨日はお昼前から浜松駅ギャラリーモールソラモへ

ここで行われるスパーリング大会へ

試合会場で久しぶりに会う男が・・・

当ジム所属で引退試合を行った、和製メイウェザーこと元日本バンタム級チャンピオンの大場浩平!

元日本フェザー級チャンピオンの林翔太と元プロボクサーの末松!

久しぶりの再会でしたが試合のためゆっくり話せなかったです。

今回のスパーリング大会に当ジムからは2人が出場!

どこ見とんねん!!(笑)

浜松駅ということでたくさんのギャラリーが熱いスパーリングに足を止めて見ていました。

前半はキッズが熱い戦い!!

そして一般の部へ

14試合目に出場のHくん

一進一退の試合で微妙なラウンドを終えて結果は判定に・・・

2ー1のスプリットデジションで勝利することができました。

23試合目のOくん

1、2ラウンドは相手がアグレッシブに攻めて相手のポイント

最終ラウンド、『倒さないと勝てないぞ』と送りだしました

前に出て必死に手を出すもクリーンヒットが奪えず

結果は判定に・・・

2-1のスプリットデジションにより敗れました。

浜松決戦は1勝1敗でした。

1つツッコミたいところが・・・

インターバルでパイプイスはセコンドがリング内に入れる時にバタバタして大変そうでした(笑)

休んでいる様子はちょっと笑えました。

このような素晴らしいスパーリングを開催していただいた西遠ジムの三次会長、大橋マネージャー、太田トレーナー、スタッフのみなさん、出場したジムのみなさん、ありがとうございました。

やっぱり目標があると頑張れますね。

やっぱり戦う人はカッコいい!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。