子供の成長

シェアする

先週末、土曜日に静岡入りして、夜の出来事が印象的でした。

西遠ボクシングジムを見学&練習してから、息子と近くの銭湯へ

お風呂を出てから、息子が『キッズスペースを見てくる』と言って休憩室奥のキッズスペースへ

【実際のキッズスペース】

なかなか戻ってこないので誰かと遊んでいるかなと思い呼びに行くと・・・

息子が1人で散らかったキッズスペースの片付けをしていました。

散らばったおもちゃをまとめて、散らばった絵本を本棚に戻していました。

(イメージ)

息子の成長に感動しました←親バカ

子供の教育は嫁に任せてあります。

嫁の教育ももちろんですが、ボクシングでもいろいろな事を学んでいると思います。

強くなると心に余裕ができて人に優しくなれるといいます。

息子にはボクシングで強くなるだけでなく、人間として強くなってほしいと思います。

当ジムでは、キッズにはボクシングよりも挨拶、感謝の心を伝えることを徹底しています。

息子だけでなく、強くて優しい子を育成していきたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。