横浜流星もプロボクサーに!!

シェアする

Yahoo!ニュースを見ていましたら・・・

横浜流星がプロボクサーになっていました。

主演映画『春に散る』(8月25日公開)でボクサー役を演じるということでプロテストを受け見事合格!!

同作品でボクサー役を演じた横浜は、自分自身がプロボクサーになる必要があるという思いが強く、撮影に挑んだときには既にプロボクサーの技術が備わっていたが、宣伝活動が本格始動する段階で、プロテストの受験を決意。

見事にC級ライセンスを取得した。

横浜の今後の展望は?

今後の展望は 「翔吾の台詞に今しかねぇ。という台詞があります。

本当にその通りなんです。

人生一度きりで後悔を残したくないし、今を大切に生きたいと心に強く刻み自分も生きています。

今回挑戦したことは、芝居でもこれから生きていくうえでも、必ず活きると信じています。

魂を込めて創り上げた映画『春に散る』が1人でも多くの方の心に届き、自分の大好きなボクシングや格闘技がこれからもっともっと盛り上がることを心より願っています!」

とのこと。

共感できたことが・・・

『人生一度きりで後悔を残したくないし、今を大切に生きたい』

自分はボクシングをやりきりました。

後悔なくグローブを吊るすことができました。

なかなかそんな選手はいないと思います。

当ジムの選手には完全燃焼してほしいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。