目標を無くさないために!!

今日は朝から冷たい雨ですね。

今週の水曜日にはまた寒気がきて寒くなるようですね。

寒暖差が激しいので体調管理には気をつけていきましょう。

さて、土曜日の夜にジム内スパーリング大会を行いました。

昨年はコロナということで、ジム外でのスパーリング大会は行われませんでした。

ボクシングをやる方には、ダイエット、健康増進はもちろんですが、強くなりたいという方もたくさんいます。

やはり実戦無くしては、自分の力量はわかりません。

コロナということもあり、実戦をやるのはどうかと思いましたが、安全性に配慮して実施することを決めました。

安全性に配慮するために、当日、スパーリング出場者とセコンド全員に抗体検査を実施しました。

全員が陰性と確認して、実施しました。

抗体検査を実施してから計量!!

そして、今回のスパーリング大会は超豪華!!

プロテストの選考に来ていただいた福地さんにジャッジをしていただきました。

男女合わせて8試合を行いました!!

ここからは試合中の写真をどうぞ!!

第1試合は女性対決!!

女性といえどもスピード感、迫力ありました!!

ちなみに自分も抗体検査を実施して、マスク、フェイスシールドをしてレフリーをしました。

重量級は迫力満点のスパーリングでした。

ここからは写真で!!

こちらの男性はなんと55歳!!

やっぱり戦う男はカッコよく、若々しいですね!!

最後のスパーリングはプロテストも兼ねていました!!

昨日のブログにもアップしましたが、プロテストに見事合格!!

全8試合、無事に終えることができました。

会員さんの中には強くなりたいという方もたくさんいます。

もちろんこんな時期ですので、リスクも承知していただき参加していただきました。

コロナといって、戦うことをやめてしまったらボクサーではなくなりますからね。

できる感染対策をして、目標を消さないために実施しました。

昨年の3月〜6月まで、プロボクシングの試合も全て中止となってしまいました。

7月からプロボクシングも再開されました。

やっぱり試合(目標)があると頑張ることができます!!

力を持て余している若者には、ぜひボクシングをやってみてほしいですね!!

名古屋で本気で強くなるなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

強くなりたいオヤジ、女性も!!

昨日の大橋は・・・

いろいろあって朝練には行けず、朝起きて朝食!

いつも通り、子供が残したパンのミミとチーズマヨネーズパンとコーヒー牛乳!!

午前中は小学生の子供のバレンタインチョコレート作りの手伝い!!

自分も楽しく作りました。

もちろんつまみ買いはしていません。

お昼はカレーと子供が残したパンのミミ!!

パンのミミばっかり食べとるやないか〜い!!

というツッコミは受け付けません。

午後からは子供と近くの公園へ!!

夕食は丸源ラーメンへ!!

脂肪燃焼のため、普段食べない辛いラーメンを注文!!

大辛を注文!!

真っ赤でしたね!!

今朝、お尻からファイヤーしたのは言うまでもありません。

※お食事中の方、大変失礼しました。

ダイエット選手権も今週末まで!!

腰痛も少しずつよくなってきました。

今日からボクシングトレーニングしてラストスパートをかけたいと思います。

食べながらストレスフリーでダイエット!!

楽しくダイエットしたいなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

ネーム刻印できるオリジナルグローブネックレスは楽天市場で『名古屋大橋ボクシングジム』と検索

今月のキャンペーンは!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑

オリジナルグローブネックレス
インナーグローブ発売中!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする