技術戦を制したのは・・・

シェアする

四日市市総合体育館で行われたプロボクシング興行

会場は世界戦ができるようなドデカイ会場でした。

この興行のセミファイナルに村上勝也が出場

相手はノーランカーというのがおかしい技巧派の見村選手。

村上勝也のレベルアップのために、実力ある選手を選びました。

村上も技巧派、見村選手も技巧派!!

どちらの技術が勝るのか!?

まさに真剣勝負!

一瞬で勝負が決まります。

あっという間に試合開始の時間がやってきました。

花見がライトアップされて入場

試合内容はボクシングモバイルの写真と記事を引用

日本9位の村上と3度目のランカー挑戦の見村が拳を交えた。

中間距離でジャブの差し合いからスタート。

2回、見村は左ボディを決めるが、村上は慌てる素振りを見せずワンツーからボディにパンチを集めて譲らず。

プレスをかける村上に対し、見村は右で迎え撃つが村上もすぐにリターン。

 

一進一退の攻防が続いた。

4回、見村はワンツー左アッパーを好打。

このラウンドを優勢に進めた。

5回、村上のシャープな左が顔面を捉え出す。

採点の難しいラウンドが続くがここは取ったか。

6回、し烈なペース争いが続く中、見村はワンツーで顔を弾き見栄えの良さをアピール。

明確にポイントを取りたい村上は7回、ステップインから左をヒット。

8回、見村はワンツーで顔を弾くが、村上は怯むことなく距離を詰めるとワンツー左ボディを返し意地を見せた。

刀で斬り合うような緊張感ある攻防が続きました。

試合終了のゴングがなりました。

難しいラウンドが続きました。

判定は3人のジャッジに委ねられます。

リングアナウンサーの結果発表までの時間がすごく長く感じます。

77-75が2者、78-74が1者

3-0のユナニマスデジションにより〜

勝者〜・・・

村上勝也〜〜〜

接戦を制した村上が5連勝を飾った。

強い相手に3-0で勝つことができました。

これもたくさんの人が応援してくれたおかげです。

そして試合までサポートしていただいた村上の後援会長には感謝しかありません。

村上に関わっていただいた全ての皆さまに感謝申し上げます。

これからまだまだ試合が続きます。

10月2日の西部・中日本新人王対抗戦に赤塚翔が出場!!

10月16日(日)は刈谷で当ジム主催興行があります。

昨日も思いましたが、やっぱりボクシングは生観戦が絶対に面白いです。

日頃溜まったストレス発散にもなりますよ。

10.16のチケットはこちらから購入できます。

KNOCK OUT BOXING チケット購入

明日は試合前日の裏話をお伝えしますね。

いつだって戦ってるやつはカッコいい!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。