迫力あります!!

シェアする

昨日は市野ジムと松田ジムの選手が出稽古に来てくれました!!

間近で見るスパーリングは迫力ありました。

まずは村上勝也!!

ヘッドギアを付けていますが、本気のどつき合い!!

迫力ある攻防が見られました!!

続いて三輪珠輝!!

ハイレベルな技術戦でした!!

続いて3月20日に試合が決まっている芝山定佳・・・は写真を撮り忘れました!!

スパーリングではヘッドギアをつけて、試合より大きなグローブを付けて戦います!!

試合では、もちろんヘッドギアが無くなり、グローブも小さくなります。

プロの試合は迫力あって本当に面白いです!!

1度見たらハマりますよ!!

最後に市野ジムの選手と!!

市野会長、松田マネージャー、ありがとうございました。

三輪珠輝が当ジムの2022年の先陣をきります!!

3月6日に行われる神戸の試合に出場します!!

勝っていいスタートを切りたいと思います!!

3月からどんどん試合が決まっています。

今年も熱い試合を見せられるようにスタッフ、選手一丸となって頑張ります!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。