音楽×ボクシング!!

シェアする

昨日はお昼からツインメッセ静岡へ

こちらの試合観戦に行ってきました。

開場少し前に到着!

真ん中にリングがあり、前方にステージとビッグモニター!!

リングも照らされていていい雰囲気です。

関係者に挨拶しているうちにあっという間に時間は過ぎて・・・

いよいよゴングとなりました。

この興行はLUSHミュージックとボクシングのコラボイベント!!

入場は全出場者にラップが作成されて生ラップで入場!!

まずは青コーナー!

そして赤コーナー!!

選手も観客もテンション上がります!!

ラップ演奏の中、入場!

音楽でテンションが上がり、ボクシングでもテンションが上がるという相乗効果!!

試合も4回戦は女子の試合も2試合あり、KOも多く面白かったです。

メインもハイレベルでお互いの意地とプライドがぶつかり合う、壮絶な打ち合いでした。

全試合、素晴らしい試合でした。

観客も女性、年配の方も多かったのは、音楽とボクシングがコラボした結果だと思います。

音楽とボクシングのコラボイベント!!

大成功だったのではないでしょうか!!

音楽もボクシングもやっぱりLIVEはいいですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。