グッときた!!

シェアする

10月22日に静岡で行われたボクシング興行『LUSH  BOMU』

音楽とボクシングを融合させた興行で大成功だったのではないでしょうか!!

この興行でグッときた場面!!

LUSHジムの藤本選手は、強豪相手に今まで4戦2敗2分!

今回も相手は強い川合選手(3勝3敗)

※試合の様子と写真はボクシングモバイルから引用

ジャブの差し合いからスタートした試合は、川合が右クロスをヒット。

流れを作りかけるが藤本は臆することなく前に出ると左フックから右をフォローしてダウンを演出。

ファイティングポーズを取った川合に襲いかかると連打でレフェリーストップに持ち込んだ。

勝った瞬間、涙を流して喜んでいました。

5戦目にして初勝利をあげた藤本選手にグッときました。

4試合やって勝てなかったら辞めてしまう選手が多いでしょう!!

諦めずに頑張った藤本選手は素晴らしいです。

藤本選手、おめでとう!!

自分もデビューして2年で6試合やりましたが、勝ったのは1回だけ。

それでも辞めなかったから、今があります。

負けに負けない選手を育成したいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。