やっぱり面白い!

シェアする

昨日、刈谷市産業振興センターあいおいホールで行われたボクシング興行

6試合目に出場予定だった当ジムの秋山星也が体重を作れなかったため、1試合減って全6試合

1試合目〜5試合目に中日本新人王準決勝が行われました。

新人王戦なので4ラウンドの短期決戦!

ファーストラウンドから全力でぶつかり合う!

世界戦のようなハイレベルな試合も面白いですが、4回戦は4ラウンドの短期決戦!!

1〜4ラウンド目までお互いが全力を出す

休むラウンドもないので面白いです。

もちろんハイレベルな4回戦もあって面白かったです。

5試合目とメインの6試合目はKO決着でした。

メインの2ラウンド目

この後、痛烈な左ボディーが相手の右脇腹をエグる!!

崩れ落ちるように倒れる

このまま立ち上がれずに10カウント!

KOだけではないですが、やっぱりボクシングは生観戦が面白い!!

非日常感が味わえて、ストレス発散になりますよ!!

ぜひボクシングを生観戦してほしいと思います!!

次戦は7月30日(日)に刈谷市産業振興センターあいおいホールに当ジムの選手が出場します!!

近々、発表しますのでお楽しみに!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。