朝稽古!

シェアする

昨日は朝から豊田へ

どこに行ったかと言うと・・・

この旗は・・・

そうです。

7月は名古屋場所

ということで友人からの誘いで相撲の朝稽古の見学に行きました。

入口には親方で元横綱でもある白鵬の記念品が

着いた時には稽古が始まっていました。

目の前で大きな男がぶつかり合う!

右奥にいる紺の服の方が親方白鵬でした。

大男がぶつかり合うのは迫力満点でした。

2時間ほどぶつかり稽古が続きました。

その後は全員で四股を踏み

股割り

腕立て伏せ

最後は土俵を1列になって回る相撲トレイン!?

稽古の動画をインスタにアップしましたのでぜひ見てください。

名古屋大橋ボクシングジム→アカウントで選んで見れます。

最後に記念撮影の時間もあるというファンサービス

稽古中に親方白鵬が言っていたのが耳に残っています。

『ルールがあるケンカなんだよ!!

気持ちだよ、気持ち!!』

相撲も格闘技です!!

相撲のトレーニングも取り入れていけたらと思っています。

やっぱり強い男はカッコいい!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。