刺激になります

シェアする

昨日の夜は・・・

スパーリングが続きました。

有富ジムから東選手が出稽古に来てくれました。

芝山と川瀬と2ラウンドづつのスパーリング

写真を撮り忘れました。

その後、緑ジムから斗夢選手と木附選手が出稽古に来てくれました。

最初に斗夢選手と菅原のスパーリング

スピーディーなボクシングで一瞬も目が離せませんでした。

スパー後に

続いて木附選手と加藤頼のスパー!

力強いパンチの応酬!

スパーリングを撮影しながらアドバイスをするのは・・・

緑ボクシングジムの村上会長代行!

スパー後に撮影

それを見た村上会長代行が近寄ってきて背中を見せる!!

確かに困った親父です(笑)

他ジムの選手とのスパーリングはとてもいい刺激になります。

体験に来た男の子2人もスパーリングを見入っていました。

村上会長代行、引率ありがとうございました。

中日本エリア、みんなで強くなりたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。