はじめての実戦!!

シェアする

殴り合ったことはありますか?

外で殴り合ったらただの喧嘩です。

ルールのある喧嘩

ボクシング!

自分がボクシングをはじめた理由の1つとして、小中学校の時は泣き虫だった自分が強くなって変わりたい

他にも理由はありますが、ボクシングをやって心の底からよかったと思います。

さて、当ジムでボクシングを始めて実戦(スパーリング)をやったという方に話しを聞くと・・・

『怖かったけど、面白い』

『これだけ難しいとは思わなかった』

『見ていると簡単そうだけど、実際にやってみると全然違った』

『新しい世界が見れた』

『上達した時、強くなれたと実感できるのが嬉しい』

『いざという時に対応できそう』

などいろいろな意見が聞けます。

ジムを設立して5年経過しますが、実戦をやる人は継続率が高いです。

それだけ楽しいということだと思います。

楽しい運動を見つけましょう。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。