激戦!!

シェアする

昨日は午後から名古屋国際会議場へ

こちらの試合観戦に

前座の4回戦も面白かったですが、メインイベントのWBOアジアフライ級タイトルマッチは、最高の試合でした。

1ラウンド目からお互いの意地とプライドがぶつかり合う打撃戦!

最終12ラウンドまでお互いに手を出し続けて採点はどちらがとったかわからないようなラウンドが続きました。

これぞ激戦、まさに死闘!!

お互いが絶対にチャンピオンになるんだという物凄い気迫!

気持ちと気持ちのぶつかり合い!

自分の中で今年の中部の年間最高試合でした。

この激戦をものにしたのは・・・

3-0の判定でWBOアジアフライ級新チャンピオン〜

畑中〜建人〜!!

採点が読み上げられる時の瞬間は物凄い緊張感でした。

やっぱりボクシングは生観戦が絶対に面白い!

直近の試合では10月8日(日)に岐阜じゅうろくプラザで試合が行われます。

この試合に当ジムから川瀬航が出場!

試合の詳細とチケット購入はこちら

第50回岐阜ボクシング・カーニバル チケット購入

チケットは残りわずか!

ボクシングは生観戦が絶対に面白い!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。