ボクシングはかっぱえびせん!?

シェアする

昨日は落ち着いた金曜日でした。

そんな金曜日は実戦をたくさん行いました。

昼間は元プロ選手と高校生がスパーリング

少ししてから元プロ選手とプロを目指す選手がスパーリング

夜には50代ボクサーVS20代ボクサー

この他にもたくさん実戦を行いました。

ボクシングはこの実戦が本当に面白い。

最初はうまくいかなくて、悔しい思いをしますが、少しずつ動けるようになって強くなったという実感ができます。

ボクシングはかっぱえびせん!

やめられない、止まらない・・・

と自分は思います。

実戦までやった方はほとんどやめないですね。

強くなることで自信もつきます。

自分も強さに憧れたのと、自分に自信をつけたかった。

自分は心も強くなりました。

ボクシングは心身共に強くなれますよ!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。