年齢は関係ない!!

シェアする

本日練習に来たSさん!!

ジム設立日の2017年6月21日から通ってくれています。

ジムの帰りに『82歳になりました!!』

と教えてくれました。

ジム設立から、火曜日、木曜日の週2で動きに来てくれます。

少しずつ痩せて、今では筋トレに励んでいます。

こちらのSさんに話したのが、『ずっと健康でジムに通ってくださいね。健康でいるためには食事、睡眠、運動が大切ですからね』とお伝えしました。

食事、睡眠は頑張って意識すればできますが、運動は、環境作りが大切ですね。

運動できる環境を作りましょう。

幸せになるために・・・

いくらお金があっても、いくら時間があっても病気で病院で寝たきりになっては、どうしようもないです。

ずっと健康でいるために食事、睡眠、運動に気をつけていきましょう。

楽しく運動できる環境を作りましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。