スタンディングオベーション!

シェアする

昨日はお昼から新幹線で東京へ

有明アリーナへ向かいました。

世紀の一戦の観戦に!

会場に着いて席に着くと3列ほど前に山中チャンピオンが!!

久しぶりの再会でした。

前座の試合も面白かったですが、メインイベントは圧巻でした。

結果はご存知だと思いますが、序盤から井上選手のパワーと圧力が凄かったです。

接近戦をさせない。

常に攻撃できる位置にいる。

リングを大きくサークリングするフルトンの腰がひけているのがよくわかりました。

中間距離でのプレスの掛け合いが続く神経戦。

有明アリーナのボルテージを一気に上げたのは、左ボディを叩いた後に放たれたモンスターの右ストレート。

フォローの左フックを振り抜くと、思わずフルトンがダウン。

立ち上がったチャンピオンに井上尚弥が、パンチをまとめると、レフェリーが割って入って試合を止めた。

倒した瞬間に周り観客が跳び上がる!!

パンチをまとめてレフリーが試合を止めた瞬間、会場の観客が総立ちのスタンディングオベーション!!

大歓声に包まれました。

やっぱり生観戦はいいですね。

今回の試合に招待いただいた後援会の方には感謝しかありません。

やっぱりボクシングは生観戦が1番ですね。

次の日曜日は当ジムの赤塚翔の試合です。

キッチリ勝ちます。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。