アマチュア愛知県高等学校新人大会準決勝

シェアする

昨日の12時から名古屋工学院専門学校高等課程第3体育館で行われた愛知県高等学校新人大会!!

昨日は準決勝でした。

先週に行われた予選を勝ち上がっているのは、野下琥太郎!

今日の結果は!?

試合前に会った時はとてもリラックスしていい顔をしていました。

『試合を楽しんできます!』と笑顔で言っていました。

琥太郎は5試合目の青コーナーから!

1ラウンド目から上々の立ち上がり

ジャブも出て足も動いている。

時折り右ストレートが交錯する場面も

1ラウンド、2ラウンドもポイントは取っていたと思います。

パンチをまとめるところもよかったです。

迎えた3ラウンド、2回ダウンを奪ってRSC勝ちとなりました。

明日の決勝に駒を進めました。

決勝の相手は享栄高校の選手!

よく知っている選手です。

とても強いです。

琥太郎はいつだってチャレンジャー!!

夜にLINEがきて『今日みたいに試合を楽しんできます』

明日は試合を楽しんでほしいと思います。

相手は強敵ですが、強い者が勝つのではなく、勝ったやつが強い!

琥太郎、試合を楽しめよ〜!!

第5回自主興行まであと11日

 

試合詳細とチケット購入はこちら!

KNOCK OUT BOXING.5 チケット購入

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。