愛知県高等学校新人大会決勝の結果は!?

シェアする

昨日の12時から工学院高等学校で行われた日本ボクシング連盟による愛知県高等学校新人大会の決勝戦!!

11月4日5日、11日12日と4日間で行われるトーナメント

決勝に当ジムから琥太郎が出場!

相手は強豪享栄高校の選手で強いのは知っていました。

琥太郎には昨日の試合のように楽しんでこいと送り出しました。

1ラウンド目から危険なパンチの交錯

スピードもテクニックも相手が一枚上手!

ポイントは相手だと思いました。

2ラウンド目も同じような展開。

こちらがやりたい事を読まれているような相手の動き!

3ラウンドの終わり間際には

右ストレートが交錯した

返しの左ストレートでダウンを奪われました。

結果は3ー0の判定負けでした。

結果は悔しかったですが、今大会で琥太郎は大きくレベルアップしました。

試合後に琥太郎と!

とてもいい顔してましたし、たくましくなりました。

琥太郎がエントリーしたフライ級は1番エントリー数が多い激戦区でした。

真ん中の用紙がフライ級で1番エントリー数が多い15人でした。

そんな中、見事愛知県2位という結果を出してくれました。

まだ正書されていない鉛筆書きなので字は見えませんが・・・

『試合は負けたけど楽しかった』

試合を楽しんでくれてよかったです。

しっかりトレーニングして、負けたなら相手が強かったと納得できますからね。

琥太郎は本当に強くなりました。

昨年の高校1年生のアマチュアの試合では1回も勝利することができませんでした。

今大会では3回勝って決勝へ

琥太郎はほんとに素直で毎日練習をがんばっています。

キツいトレーニング

休みたい時もあるでしょう。

友達と遊びたい時もあるでしょう。

そんな誘惑に負けることなく毎日ジムに来てトレーニングしています。

自分の言う事も素直に聞いてくれます。

真っ直ぐな性格なため、みんなから愛されています。

これから琥太郎はどんどん強くなると思います。

琥太郎の活躍をお楽しみに!

 

試合詳細とチケット購入はこちら!

KNOCK OUT BOXING.5 チケット購入

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。