11.23も勝敗予想やります!! 試合開始までの投票となります。

シェアする

2023年4月22日の興行で全試合勝敗予想を実施しました。

『なかなか面白かったよ』

という声や、当たった方は笑顔で『当たるとは思わなかったので嬉しい』

ということで今回も実施します。

なぜ勝敗予想を実施したかと言うと・・・

地方の興行はお客さんのほとんどが出場選手の友人や知人です。

ということもあり・・・

お客さんの応援している選手の試合が終わると帰ってしまうという光景をよく目にしてきました。

その帰って行く後ろ姿を見て悲しくなりました。

面白い試合はたくさんあります。

出場選手はたくさんのお客さんの前で戦いたいです。

どうしたら全試合見てもらえるのか!?

そうだ!!

勝敗予想をやろう!!

勝敗予想をするということは・・・

どんな選手かを知ることになります。

戦績、どこのジム? どんな相手と戦ったのか? ボクシングスタイルは?

更に気になる方はその人の仕事や人柄まで調べます。

調べるといろいろな事がわかります。

自分が予想した選手は応援したくなります。

予想が当たると嬉しいですね。

全問正解した人にはなんと!!

抽選で3名様に・・・

的中賞トロフィーと🏆

10,000円分のJCBギフトカードをプレゼント!!

※試合のチケットを購入して、試合会場で観戦している方に限ります。

残念ながら途中で外れてしまった方には・・・

メインイベントのみの勝敗予想もあります。

観戦チケットの半券を以下の5つのBOXのどれかに入れていただきます。

①安西蓮のKO勝利

②安西蓮の判定勝利

③ドロー

④渋谷亮太のKO勝利

⑤渋谷亮太の判定勝利

勝った選手(ドローの場合は大橋)が正解した箱から3枚引きます。

メインイベントの当選者にはなんと!!

JCBギフトカード3,000円分をプレゼント!!

試合予想はこちらから!!

もう1度言いますが、当選資格がある方は観戦チケットを購入して試合会場にいる方に限ります。

試合終了後1時間以内に指定場所に取りに来ていただきます。

試合終了1時間が経過した場合は、当選LINEを見せていただいてもトロフィー、商品券をお渡しできません。

ボクシングは生観戦が絶対に面白い!!

 

試合詳細とチケット購入はこちら!

KNOCK OUT BOXING.5 チケット購入

勝敗予想はこちらから!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。