中日本ボクシングを愛する男!

シェアする

昨日はジムを少し早上がりして名古屋駅へ!

ある男に会いに行ってきました。

中日本ボクシングを愛する男と聞いてわかる人は相当なボクシング通!!

中日本ボクシングを愛し〜、中日本ボクシングから愛される男〜〜〜

その名も・・・

せきちゃん!

中日本ボクシングをYouTubeで生配信!

自分が試合が無音だとつまらないので、解説を依頼したら快くやってくれました。

そして・・・

先週土曜日、台湾で行われた試合(大坪真実が出場)を生配信してくれました。

そのお礼でお茶しました。

せきちゃんは心底、中日本ボクシングを愛しています。

更に中日本ボクシングの記憶が色褪せないような事も考えています。

本当に中日本ボクシング愛がすごいです。

そんなせきちゃんがまたワクワクするような事を考えています!

お楽しみに!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。