日本プロボクシング協会忘年会

シェアする

昨日は昼過ぎまで子供と遊んで、夕方から新幹線で熱海へ向かいました。

名古屋駅から熱海へ新幹線で

熱海駅からタクシーで熱海後楽園ホテルへ

17:30くらいはだいぶ暗かったですね。

部屋に入って少ししてから、忘年会が行われる宴会会場へ

まずは全員で記念写真!

そして忘年会が始まりました。

前方に各エリアの協会長が座りました。

すごい会長たちばかりで緊張しながら食事をいただきました。

たくさんの会長たちとお話しして、楽しい時間を過ごすことができました。

忘年会が終わってからはこの3人で部屋飲み!

濃くて楽しい時間が過ごせました。

ブログを打って、0時過ぎに就寝しました。

ボクシングでは横の関係が大事だと思っています。

今後もいろいろと交流を深めていきたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。