戦う男はカッコいい!!

シェアする

3日前の日曜日の午後からは久屋若宮大通り公園へ!!

不定期で行われる公武堂ファイトへ!!

リングを2基使ってのスパーリング大会!!

青色のリングはキックルール、黒色のリングは総合ルールのようでした!!

自分が着いた頃にはキッズスパーリングでした。

なぜこの試合を観戦に行ったかと言うと・・・

午前中のプライベートレッスンに来てくれているTさんが出場するためです!!

キックボクシングジムに通っているTさんですが、パンチの技術を上げたいということでプライベートレッスンに来てくれています!!

会場ではいろいろな格闘技関係者と会えました。

いよいよTさんの試合がきました!!

応援していたため写真は撮れなかったです。

結果は・・・

残念ながら判定で負けてしまいました。

課題も見えたので、まだまだ強くなれると思います!!

みんなに見られることなく強くなりたい人は、マンツーマン、またはグループレッスンできるプライベートレッスンへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。