昼も夜もボクシング!!

昨日はリトルワールドで行われたスパーリング大会の観戦に昼前から行ってきました。
予報は雨でしたが、晴れて暑いくらいでした。

渋滞にハマってしまい着いたのは昼過ぎでした。
着いた頃には試合も中盤でしたがとても盛り上がっていました。
外の暑さに負けない熱い試合がリングの上で繰り広げられていました。

スパーリング大会の観戦に名古屋大橋ボクシングの会員さんも親子で来ていました。来年は出場していただけたらと思います。image

そして夜はWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチがありましたので楽しみにしていました。
井上選手の試合は生で1度しか見たことはないですがスピードだけでなくテクニック、パンチ力、どれをとっても1級品です。そして防衛戦はランキング1位の選手しかやらないという真の王者です。試合は判定までいくかと思いましたが倒しきりました。さすがだな〜と思いました。

そしてこの先に見据えるパウンドフォーパウンドNo.1とも言われるロマゴンとの試合が実現すれば本当に楽しみなカードです。
昨年、大橋会長にお会いしたときにもその話しになりましたがもちろんやるよ!という力強い言葉をいただきました。

大橋会長は選手時代も好きでしたが、会長となってからのマッチメイクも大好きです。
image

昼間はスパーリング大会を生観戦、夜はテレビで世界戦を観戦しましたが、1つ言えることはボクシングは生観戦が1番です。なんたって迫力が違いますし、会場の独特の雰囲気もいいですね!!

ぜひボクシングの試合を見に会場に足を運んでいただけたらと思います。日常では味わえない雰囲気とパンチが当たる音や倒した時の迫力あるシーンを見ることでストレス解消になりますよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする