忘れ物

シェアする

今年も残すところあと23日となりました。

本格的に寒くなってきてきますが、たくさんの方がジムで汗を流しております。

さて、ジムに練習に来て忘れ物をしてしまう方もいます。

先日、廊下に出してある忘れ物をジム内に並べました。

捨ててもいいだろというものは1ヶ月単位で捨てています。

このように露出すると持って帰られる方もいます。

ジムに忘れたということを忘れる方もいるということですね。

年内最終日に全てを捨てます。

当ジムの年内最終日は28日(水)となります。

28日(水)は大掃除のため、3階の筋トレ室の利用は18時まで、2階は19時で終了となります。

年末年始は飲食の機会が増えます。

食べる前に動く、食べたら動くをして太らないようにしたいですね。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。