継続できるのは!?

シェアする

運動は大事と言ってもなかなか続かない

それはなぜか!?

一言で言うなら・・・

楽しくないからです。

人間、楽しいことは進んでやりたくなります。

健康的でいるためにも運動は大切です。

楽しい運動を見つけましょう。

昨日の夕方、女性がマスボクシングをやりました。

当てないボクシングなので安全です。

このマスボクシングは、パンチを打つだけでなく、相手のパンチに反応してガードしたり的を絞らせないために動き続けます。

そのためハードです。

今、パンチをもらったな。

今のパンチは当たったな。

というのがわかります。

ハードですが楽しいです。

男性の方ですと実戦(スパーリング)をやると殴られて悔しい時もありますが、強くなったと実感できて楽しいです。

そのため実戦をやると、かっぱえびせんです。

ん!?

どういうこと。

やめられない止まらない・・・

お後がよろしいようで。

楽しい運動を見つけましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。